佐世保の企業情報サイト

ログイン                 リンク              お問い合わせ                            

株式会社 ドミニコ

会社概要
2020年7月1日に代表取締役末永さち子と数人のスタッフで、株式会社ドミニコは始まりました。
障がいがあっても地域の中で役割を見つけて生きていくための場所となればと思い日々活動しています。代表取締役をはじめ大半のスタッフが畑違いの職からの転身でしたが、みんなで日々勉強しながらがんばっています。伸びしろしかない会社だと思っています。

カトリックの教えに基づく、愛の奉仕の実践を理念としています。

会社詳細
会社名株式会社 ドミニコ
ふりがなどみにこ
代表者氏名末永さち子
連絡担当者森衛一郎
本社所在地〒859-6101
長崎県佐世保市江迎町長坂168-25
本社電話番号0956-65-2530
本社FAX0956-65-2349
E-maildominico2020@dor.bbiq.jp
キャッチコピー障がいがあっても地域の中で暮らしていくための一助となれば。
業種社会保険・社会福祉・介護事業
事業概要生活介護えむかえサクラ、共同生活援助アンナ、放課後等デイサービスえむかえサクラの運営。
事業内容生活介護えむかえサクラ:日常生活に介助や介護を必要とする方の支援。定員10名を対象に創作活動、生産活動、余暇活動、日常生活の訓練を実施。

共同生活援助アンナ:障がい者のグループホーム、少人数(定員5名)で家庭的な雰囲気での支援を提供。

放課後等デイサービスえむかえサクラ:障がい児(定員10)名を対象に、社会生活に必要なスキルを身に着けるための療育をおこなう。
セールスポイント経験が浅いからこそ、みんなでやる。家族的な雰囲気で頑張ってます。