会社概要 | ||
|
2017年に長崎県と佐世保市の誘致企業として佐世保アウトソーシングセンターを開所し、2021年4月に佐世保で2拠点目となるセンター開所するなど事業規模を拡大中です。 アウトソーシング企業として、クライアントが円滑かつ効率的に事業を展開できるように、そして、クライアントのビジネスを成功に導けるように、ノウハウを駆使したサポートサービスをご提供しています。 ======================================== ■会社統合について 2030年に100万人の“はたらく機会創出”というパーソルグループの価値創造へ向けて、事業のさらなる成長・進化を目指し、以下の通り組織再編、統合を行います。 ・パーソルプロセス&テクノロジー株式会社は、2024年9月1日付でパーソルビジネスプロセスデザイン株式会社に社名変更します。 ・2024年10月1日付でパーソルワークスデザイン株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社BPO事業本部はパーソルビジネスプロセスデザイン株式会社に統合いたします。 ========================== |
---|
会社詳細 | |
会社名 | パーソルワークスデザイン株式会社 |
---|---|
ふりがな | ぱーそるわーくすでざいんかぶしきがいしゃ |
代表者氏名 | 代表取締役社長 軽井 宏直 |
連絡担当者 | 人材採用課 |
本社所在地 | 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-65-18 池袋WESTビル |
本社電話番号 | 03-6907-4481 |
pwd-expert-sasebo@persol.co.jp | |
ホームページURL | https://www.persol-wd.co.jp/ |
工場/事業所(営業所)所在地 | 〒857-0053 長崎県佐世保市常盤町5-3 ラクロスビルディング6階 |
工場/事業所(営業所)電話等 | 0956-22-1311 |
営業所などの地名 | 佐世保第1アウトソーシングセンター |
資本金 | 9365万円 |
地図 | |
会社保有資格 | プライバシーマーク/10820396(08) 国際情報セキュリティー標準規格 ISO27001/JQA-IM0424 |
ISO | ISO27001/JQA-IM0424 |
主要取引先 | 銀行・損保・生保・共済・カード・クレジット・証券・百貨店・商社・チェーンストアー・通信販売・各種メーカー・ 各種外資系企業・介護福祉・ 官庁・大学・予備校・進学塾・出版・通信教育・資格試験・財団法人・独立行政法人・ 全国連合会などの各種団体・その他の企業多数 ※原則として全業種、全業務に対応しています。 |
業種 | 通信業 その他の事業サービス業 |
事業概要 | アウトソーシング業 |
事業内容 | ①「BPOサービス」 企業様、学校、官公庁などのシステム構築や データ作成、データ処理、発送事務など ②「ヘルプデスク/コールセンターサービス」 国際スタンダードのメゾットを利用し カスタマーからの問い合わせに回答 ③「ヘルスケアサービス」 健康診断の業務支援や特定保健指導など ④「HRソリューション」 新卒、中途採用、パート・アルバイトの 採用活動をサポート |
求人情報 | |
求める人物 | <求める人物像> ・未経験であっても真摯に取り組んでくださる方 <必須スキル> ・TOEIC700点以上(日常英会話ができるレベル) ※ただし、業務での英語対応割合は全体の2割程度 ・一般的なPCスキル <歓迎スキル> ・TOEIC830点以上(日常+ビジネス英会話ができるレベル) ・ITパスポート資格保持者 ・ヘルプデスクやコールセンターでの実務経験 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
求人詳細 | 弊社で運用する外資系生命保険会社の【社内ITヘルプデスク】をお任せします。 当ポジションには将来のスーパーバイザー・リーダー候補としてご入社いただきます。 クライアント様は外資系の生命保険会社様のため、ご自身の英語スキルを活かして働きたい方必見です! ■業務内容 ・IT機器に関する問合せ対応 -PC、スマートフォン、アプリケーション、ネットワーク等に関する ユーザー様からのお問合せ対応を行います。 お問合せ経路は電話7割・お問合せフォーム2割・メール1割程度です。 全体の2割ほどが英語でのお問合せです。 ・報告資料作成(レポート) -月次、週次でチームの対応状況のレポートを作成します。 対応件数に関するレポート作成が主ですが、 一部コメントは英語で作成する必要があります。(5~10文章ほど) ■在宅勤務:可能 -本業務は週2日以上の在宅勤務が可能です。 出社するメンバー・在宅勤務するメンバーをシフトで決定しております。 ただし、研修期間中(約1ヶ月)は原則毎日出社していただきます。 ■部署構成人数と雰囲気 ・佐世保 :3名(スーパーバイザー1名、オペレーター2名) ・東京(渋谷):7名(スーパーバイザー1名、オペレーター6名) -当プロジェクトは佐世保と東京の2拠点で運用しております。 佐世保と東京で協力しながらOne Teamとして対応を行っています。 落ち着いた雰囲気のメンバーが多い環境です。 ユーザーからの感謝のコメントが多くいただける、 やりがいを感じることができるプロジェクトです。 ■研修制度 ご入社いただいて1週間程度、初期研修としてビジネスマナーやセキュリティ等に関する 研修を受講いただき、その後配属先へ着任いただきます。 現場配属後は1ヶ月程度のOJTを実施しながら、徐々に対応を開始していきます。 必要に応じてWeb会議ツールを利用し、東京からの遠隔トレーニングを行うことも想定しております。 ※業務習得状況に合わせ、研修スケジュールが変動する可能性あり。 ■将来のキャリアパス ・スーパーバイザー・リーダー候補として -当ポジションでは将来のスーパーバイザー・リーダー候補として ご活躍いただける方を募集しています。 チームマネジメントに興味がある方大歓迎です! ・社員登用制度について -年に2回社員登用試験を実施。 契約社員から正社員へのキャリアアップも可能です。 ※過去3年間の正社員への登用実績:15名(佐世保センターでの実績) ■業務内容の変更範囲:変更なし <選考フロー> 1.会社説明会 2.SPI実施 3.面接 (面接は2回行う可能性がございます) 4.内定 業務について知っていただくため会社説明会からご案内しております。 説明会のみの参加も可能です。 | |||||
応募資格 | 学歴不問 | |||||
雇用形態 | 契約社員 | |||||
給与 | 【月収】16万円~20万円 ■賞与:年2回(6月・12月) | |||||
勤務地 | 【佐世保第1アウトソーシングセンター】 〒857-0053 長崎県佐世保市常盤町5-3 ラクロスビルディング ■受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙 会社の定める就業場所 ※在宅勤務を行う場所を含む ※派遣先等会社が指定する場所を含む ※転居を伴う就業場所の変更はない | |||||
勤務時間 | ①8:15~17:15(所定労働時間:8時間00分) ②8:30~17:30(所定労働時間:8時間00分) ③9:00~18:00(所定労働時間:8時間00分) ※実労働時間8時間(休憩60分) | |||||
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備 雇用保険・厚生年金・健康保険・労災保険 ■介護保険 ■スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助 有名アミューズメント施設/宿泊施設など 全国の提携施設にて利用可能 ■パーソル福利厚生 海外国内旅行・レストラン・スクール受講・スポーツ ショッピング・育児介護などの割引/家事代行など その他70種類もの研修制度(E-Learning)をご用意。 マネジメントの基礎やマーケティング、ビジネス英語など 活躍の場を拡げられる講座を自由に選択できます。 | |||||
休日・休暇 | 年間休日122日 ■完全週休2日制(土日祝休み) ■年末年始休暇(12/30~1/3)※プロジェクトによって年末年始稼働の場合あり ■年次有給休暇(初年度10日~最大20日)※入社月に応じて付与。 ■フレックス休日(年3回) └4月1日から3月31日の1年間に3日間 ※初年度は入社月に応じた日数を設定 ■慶弔休暇 ■生理休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ■子の看護休暇 ■時短社員制度(介護・療養・育児 勤続3年以上・一定の出勤率の方対象) | |||||
応募方法 | 0120-761-585(採用直通)へご連絡ください。 | |||||
選考過程 |
|
|||||
採用担当者からひとこと | 自身のスキルを磨きたい方、地元に貢献したい方、一緒に仕事を楽しんでいただける方 お待ちしております。 | |||||
お問合せ先(担当) | 人事部 人材採用課 | |||||
お問合せ先(TEL) | 0120-761-585(採用直通) | |||||
お問合せ先(E-mail) | pwd-expert-sasebo@persol.co.jp |